2017年豊平神社の骨董市「骨とう青空市」開催日

GW旅記事の途中ですが・・・ コンカリーニョの骨董市でもらったフライヤーの裏面に豊平神社の骨董市の開催日程が載っていました。 この骨董市は中島公園のフリマと開催日が重なることが多くて、なかなか行けてないんですよね。 今年 … 続きを読む 2017年豊平神社の骨董市「骨とう青空市」開催日

レトロなゴルフティー@中島公園フリマ

昨日、日曜の中島公園のフリーマーケットでは良さげなものを見つけられませんでした。 出店舗数も少なかったけど、天気が不安な日だったからキャンセルが多かったのかな? かわりに土曜日入手した面白いものを紹介したいと思います。 … 続きを読む レトロなゴルフティー@中島公園フリマ

中島公園のフリマでレトロな雪まつり缶バッジ見つけた

雨予報だったのに突然の晴れ!今朝は張り切って中島公園のフリーマーケットへ買い物に行ってきました。 主催者のwebでチェックすると今日のフリマは車出店がまだ受付中になっていたので、満場の開催ではないみたいです。それでもたく … 続きを読む 中島公園のフリマでレトロな雪まつり缶バッジ見つけた

HOYA STONE WAREのお皿(今週末は中島公園のフリマですよ〜)

29、30日は今期初の中島公園のフリーマーケットへ行ってきます!(出店するわけじゃありませんが)楽しみ〜〜。 土日の開催、日毎に主催が違うんですよね。以下のサイトから開催日時をチェックできます。 NPO法人 日本リサイク … 続きを読む HOYA STONE WAREのお皿(今週末は中島公園のフリマですよ〜)

AT&Tのヴィンテージ樹脂置物

札幌も雪が溶けて本当に暖かくなって来ました。フリマシーズン早く来い〜♪ 一番楽しみにしている中島公園のフリーマーケットの他に、今年は豊平神社の骨董市にも顔を出したいな。 豊平神社はフリマと違って、プロの方が出店しているの … 続きを読む AT&Tのヴィンテージ樹脂置物

中島公園フリマで買ったノリタケ アンティークストーン

札幌も徐々に春らしくなってきましたね!雪解けは本当に嬉しい。 春になると、札幌市中央区中島公園のフリーマーケットが始まります♪毎年春から秋にかけてのお楽しみ。今年はどんな出会いがあるかな〜! これは一昨年かな?中島公園で … 続きを読む 中島公園フリマで買ったノリタケ アンティークストーン

ゴールデンマーケットin札幌ドーム2016へ行ってきました

昨日は札幌ドームで開催された「ゴルマ」こと、ゴールデンマーケットへ買い物へ行ってきました。冬はフリマの開催が少ないので楽しみにしていたイベントです。 ドームへは10時の開始時間に15分ほど遅れて到着しました。チケット売り … 続きを読む ゴールデンマーケットin札幌ドーム2016へ行ってきました

イトーヨーカドー福住店のフリマへ行ってきました

先週の土曜日、イトーヨーカドー福住店でフリーマーケットが開催されました。ここでのフリマへ行くのは初めてでした。こういうところでの開催は車で行けるので便利ですよね。 イトーヨーカドーの「はーと広場」でやってるらしいけど、ど … 続きを読む イトーヨーカドー福住店のフリマへ行ってきました

wordpress難しや・・・と、イカのキーホルダー

このブログはwordpressを使って作っています。まったく初心者の状態から勉強しつつ、調べつつやっているのですが・・・難しい。 今は、トップページに記事一覧を表示したくて試行錯誤してるんですが、どうやったらできるんだ! … 続きを読む wordpress難しや・・・と、イカのキーホルダー

ヴィンテージタッパーウェア大放出@中島公園フリマ

昨日はまたしても中島公園のフリーマーケットへ行ってきました。久しぶりに暑い中、大汗かきながら自転車で到着したんですがこの日は出店が少ない残念な日でした。がっかりです。 この週末は土日共開催なので、日曜に出店が集まってしま … 続きを読む ヴィンテージタッパーウェア大放出@中島公園フリマ